元祖!ミニシュナ好きですが、何かぁ~?

ミニシュナだけで南極横断できるのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FCS(ファッションセンターしまむら)のシュナのぬいぐるみの 巻

2月に入りFB(フェイスブック)やらブログ(アメブロなど)で話題? になっていたしまむらのシュナのぬいぐるみ
一店舗に一体しかないらしいとの情報
嫁に探してきてほしいと言われ買ってきました・・・



二体…
(-゜3゚)ノ
[ 2013/02/27 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

我が家の三女の 巻

我が家の三女かりんが九才になりました。

オイラの中では一番世話したつもりだったのに今ではすっかり嫁にくっ付きぱなし・・・(涙)


(画像はお正月頃撮影)



話は変わりますがかりんの最大のライバルPたんが去年の暮れに体調を悪くしたらしいですが今は回復中らしいです
早く元気になって
又、かりんとガウガウしてもらいたいもんだ(^-^)/


追記
かりんとPタンは威嚇しあった事がありますが噛みあったりした事はありません。
(お互い威張りんぼうだからね~(笑))
[ 2013/01/21 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2013年


[ 2013/01/17 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月になってからの北海道とあんずの事の  巻

九月、いままでに無いぐらいな暑さだった北海道
(異常気象だったんだべか・・・)
十月になり例年よりは高めなのかもしれませんがだいぶ気温が下がり秋らしく
なってきています。

あっ、そうそう我が家の次女あんずさん
先月のこゆずに続き今日九歳になりました
こゆずとあんずは我が家にきたのはだいぶ違いますが誕生日が十日ちょっとちがいです

(画像は最近ボッサボっさでチョンマゲをされてるあんずです)
[ 2012/10/05 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オータムフェストとこゆずの事の  巻

ほぼ、我が家の生存報告的になってしまってるオイラのブログ←(ほっときましょう(笑))

先日9/22の事
毎年、大通り公園で開催されるオータムフェスト

行ってまいりました~
旨いもの、旨い酒が一杯~ありましたよー
んでもってこちらが我が家が買った物(少なっ!)
栗山コロッケ、福よしのヤキトリ、ホルモン焼きどれもおいしかった~


我が家の長女こゆずさん、9/23で9歳になりました。
長かったような、早かったような・・・
[ 2012/09/23 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

